プロジェクトX (挑戦者 現る)

2024.3.7

熱い

 

強い

 

思いはあっても、

 

発信しなけりゃダメだと

 

私のプロジェクトX

 

はじめます!

 

ブログはこれまでやってきましたが、

 

X(旧 twitter)!

 

何か、この文字を入力しているだけで

 

やってる感に浸れるのは、オジサンだからか。

 

もう、スマホ画面に「X」のアイコンがあるだけで。

 

達成した!と。

 

まだ何も始まっていないのに。

 

始めてもいないのに。

 

X投稿、できるのかな?

 

急ごしらえでスミマセン。

 

一度、あげた(ポストというらしい)ものは編集不可?

 

…ポストの編集は、X プレミアムのみの機能…

 

早くいってくれ。もうポストしてしまったよ。

 

どうする?取り消す?

 

お見苦しい点が多々あるかと存じますが、

 

笑って許して下さい。

 

やってみないとわからないので。

 

でも、その先にきっと!

 

挑戦の先に 答えはある。(by 日本ゼオン株式会社)

 

挑戦者が現れました

 

 

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。