叱咤激励がうれしいです

2024.3.8

村と議会に対する

 

自分なりの考えをまとめた、後援会のチラシ

 

友人、知人、ツテを頼りに

 

ようやく配り始めました。

 

マニフェストとして掲げているのは5項目

 

形にはなっていますが

 

その中身は皆さんに吟味して頂くためのものです。

 

時には厳しく、時には優しく、

 

「これはいいかもな」

 

「これはわからんわ」

 

「本当にこれが出来るの?」

 

「準備不足、勉強不足じゃない?」

 

「大丈夫か?」

 

「よく決意したね」

 

「何もわかってないよね!」

 

私に対しての叱咤激励

 

褒めて頂く事、怒られる事、

 

心配される事、嬉しいと言って頂く事、

 

厳しいよ、考えが甘いよ、・・・・・

 

準備不足は百も承知です。

 

それでも、私の思いは熱く高ぶって

 

止まらなくなってしまいました。

 

歓迎も批判も、たとえ僅かな時間でも

 

皆さんと顔を合わせてお話しする事、できる事

 

その全てに、私はなぜか嬉しく感じるのです。

 

恥ずかしいですが、少し泣きそうになるくらい。。。

 

一休さんではないけれど、

 

望みは高く 果てしなく ♪

 

わからないから、いってみたい

 

その先へ

 

 

 

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。