パリピ孔明ならぬパリピ解明へ

2023.12.10

 

五人衆ってなに。悪の?

 

派閥ってなに。裏金作る組織?

 

どの立場ならもの言える。

 

政府の人から、次は何の人になるのかな。

 

更迭すれば言えるかな。辞任すれば言えるかな。自分の事が言えるかな。

 

議員辞めればいいんじゃない。

 

説明も責任も果たさない、取らない人の集まり

 

パリピ解明して。

 

政治に金がかかるのではなく無駄に金を集めて使っている。

 

裏金作りに精を出す、愚かな自称政治家に

 

無駄金は払いたくない。

 

税金払いたくないよ。

 

インボイスだの、電子帳簿保存法だの。

 

人には強要して、自分ら何なの?

 

検察よ、頼むから

 

悪い奴らを絶対に捕まえろよ。

 

仕事きっちり ♪

 

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。