小木曽のバネブログ

進化はしないが、変化はできる。できる男になってやる。

2020年 4月 25日

アーカイブ: 2020年 4月 25日 の一覧ページです。

こんな今だから…

2020.04.25

カテゴリ : TV/ラジオ/タレント/音楽

・・・・・・・・・・

 

「今まで当たり前のように身近にいたひとが、突如、いなくなってしまう。

 

そういった経験をされた方は僕以外にもいると思います。

 

今まで当たり前のようにあった世界が急に変わってしまう。

 

いまはそういう時なのかもしれないですね」

 

「ただね、暗闇は暗ければ暗いほど、小さな光だって輝いてみえる。

 

今まで気づかなかった小さなこと、当たり前のようにあった日常が

 

実はすごく大切なことだったんだな。

 

自分にとってどれだけ素晴らしい人が周りにいたんだろう。

 

素晴らしいことが周りにあったんだろう。とても考えさせられます」

 

「今までは気づかなかった小さな光、それを皆さんが信じて、

 

それが大きな光となって照らしてくれるように、

 

そして一日も早い夜明けが来るように、

 

みんなで協力し合って頑張れればと思っています」

 

「英語で、僕がちょっとアレンジしちゃたのかな、

 

God will never give you more than you can bear

 

神は耐えられない試練を人には与えない。

 

僕はその言葉をいつも信じて生きてきました」

 

「何かあるたびに強くなってきたから、

 

これを乗り越えたときは皆さんもきっと強くなっているんだろう。

 

音楽家として微力かも知れないですが、少しでも力になれれば。

 

一日も早い夜明けが来るようにがんばりましょう。

 

皆さんの健康と安全を心より祈っています。

 

がんばろうね、X!無限の可能性」

 

・・・・・・・・・・

 

(TBS「中居正広のキンスマSP」のラストより X JAPANのYOSHIKI)